Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TOKYO
ハウオリーズ・マサコ アケタ・フラスタジオ 東京です。フラが好きで、ハウオリズの踊りに魅了され、東京に来てもマサコ先生のフラを愛してやまない仲間たちが集まって楽しくフラを踊っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵なひと時ありがとう~
昨日、五反田ゆうぽーとで行われた夢舞台、本当に素敵でした

去年は2部をすべてハウオリーズで踊らせていただいたあの興奮したステージから1年がたったんですね。早いわ~

今年は、窪川京子先生のスタジオと、岡本聖子先生のスタジオと合同で2部が行われました。

二部オープニングは3教室が同じステージにあがりカヒコを披露しました。

それぞれの教室のカヒコが同時に見られるというなんともおもしろい演出です

見ている方としてはとても贅沢なオープニングでしたよね☆


その後は順番にアウアナがあって、最後には同じ曲で3先生方によるフラ

あっという間に2部が終わってしまったような気がします。


関西や九州ではハウオリーズのステージが頻繁にあり、みなさんに見ていただくことができますが、東京ではなかなかなくとても貴重な、仲間達のフラを見られるというのが本当に嬉しくて、リピート&エンドレスで見ていたいぐらいです。幸せな時間でした

もちろん我が雅子先生のフラは最高に素敵です。

いつ見ても先生のフラはとても温かく、美しく、優しく...たまりません!

あ~もっと東京でも先生のフラが見られたらいいのに!なんて思ってしまいました。

今回は、岡山、関西、高知のダンサー東京にやってきました

はるばる遠方からです。お疲れさまでした

東京はいつでもウエルカムです!

また来てね!

今回のダンサーの殆どが明日行われるマリンホテルでのイベントに出演です。

お疲れだと思いますので、どうぞ今夜はゆっくり休んで、また明日素敵なフラをみなさんにい~っぱいお届けして下さいね。








スポンサーサイト
不思議ネタでもう一枚
ハワイに行ったら一度見てみたかったこの植物
ナウパカ
DSC04868_convert_20090925230119.jpg

花びらをちぎったのではなくもともとこういう形をしているのです

なんで半分にわかれているかというと、昔々二人の恋人がいました。
火の女神ペレが二人に嫉妬して怒り狂ったので、男は海へ、女は山へ逃げていったのです。
そのため二人は永遠に離ればなれになってそれぞれ半分づつの花びらを持つナウパカになったと言われています。

山と海、山のナウパカは葉が薄く、尖っている。海のナウパカは葉が水分を逃さないように肉厚で先が丸い。

これは先が尖っているので山のナウパカかな?


またまた不思議な木
前回に引き続きマウイで見つけた植物

なんでだろう~な木です

オアフでもよく見かけますが、ガジュマルの木

いつ見ても不思議

DSC04604_convert_20090924083336.jpg


なんでだろう
植物って太陽に向かって成長するか、大地に向かって地を這うかどちらかと思ってました!

でも、マウイでびっくりな木を発見。

車で走っているといたる所に・・・

風に吹かれて、そのまま固まってしまったような木。

なんで横になびいたままなんだろう

とても不思議でした!



雅子先生が出場されたマウイフェスティバルを見に行ってきました!
最高に感動、とても素敵でした!


少しずつマウイレポしていきたいと思います~


DSC04577_convert_20090922175134.jpg

雅子先生のライブ in TOKYO
早いものでもう9月ですね

あっという間に夏が終わり、もう涼しくなって秋の気配を感じます

先生は今ハワイのマウイに行っておられ、9月中旬に帰国の予定です!

帰国後すぐに、驚異的なスケジュールで各県を回られます

日本のみんな、ハウオリーズのみんなも早く先生の踊りが見たくてうずうずしているに違いありせん

そして、今年も待ちに待った夢舞台が東京であります。
今年は五反田ゆーぽーとにて、窪川京子先生、岡本聖子先生、そして我ら、雅子先生のフラ界のビック3、3大競演が行われます

これは、かなり見る価値ありです

みなさん、もうチケットはお手元にありますか?


まもなく、完売のようですのでまだの方はお早めに

詳しくはこちら
yumebutai09926.jpg


第2部のHULA夢舞台~Leuniona~に、緋田先生が出演します(^0^)

  会場:五反田ゆうぽうとホール
  チケット:S席3,500円(完売)/A席3,000円
  お問合せ:神楽坂スタジオアート
       03-5534-8810

*S席は既に完売、A席も残席わずかのようです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。