Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TOKYO
ハウオリーズ・マサコ アケタ・フラスタジオ 東京です。フラが好きで、ハウオリズの踊りに魅了され、東京に来てもマサコ先生のフラを愛してやまない仲間たちが集まって楽しくフラを踊っています。
ライブのお知らせ in 渋谷 & 江の島ライブのご報告
今日は江の島でのイベント

初参加の「Hawaiian Holiday 江のフラ」への出演、無事に終わりました

真っ青な空の下、屋外でのステージは本当に気持ちがいいです!

昼間は、コナカイとハレイバ、イカライオラハイナを踊り、夕方のステージは、ヘマナオ、エピリマイ、イコナを踊りました。

ステージは江の島の山頂に設けられていたので、空が近い!
昼間は太陽の下、少し熱かったのですが陽気に楽しく、夕方は、夕焼けが美しく、風も心地よく、しっとりと踊れ一つのイベントで2度楽しめた感じです。

見ている方も、ステージの前が芝生の広場になっているので、ござの上に座ってお弁当を食べながら、おしゃべりしながら、横になりリラックスしている方がいたり。
そして、すぐ横が展望台なので、そこから見ているかたがいたり、、、と、いろいろな角度から見られている感じがまたおもしろかったです。

山頂のステージまで行くのに、3回?4回くらいエスカレーターを乗り換え登ったので、簡単に登れたのですが、エスカレーターは上りのみらしく、帰りはひたすら重たい荷物を片手に、あ、いや両手に抱え下まで階段で下りたのです。
それが一番疲れたりして・・・
地上までたどり着いたころには汗びっしょりでした

でも、空を見上げると星がきれいに輝いていたので、ちょっと疲れが飛んでいきましたよ

朝から晩まで長い一日でしたが、また一つ素敵な出会いと、いい経験ができました!!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました

(写真は届き次第UPしますね~)
江の島918-1_convert_20110919210631
コナカイ♪ *お客さんが少ないように見えますが、日中はとても熱かったので、日陰の陰の模様のとおりにみなさん座ってらっしゃいました。

IMG_3485_convert_20110919212940.jpg
この写真、in ハワイっぽい

江の島918-4_convert_20110919210815
1ステージ目が終わったあと。この衣装がめちゃくちゃ映えました!

江の島918-3_convert_20110919210742
とても楽しかったので、にっこりポーズ

IMG_3496_convert_20110919213004.jpg
2ステージ目が終わったあと。 ほんとに気持ちよく、もう少しステージで踊っていたかった!と本気に思いました

さて、イベントが終わってもほっと一息つく暇はなく、いざ次のイベントへ向け練習開始です!
ありがたいことに、毎週のように踊らせていただく機会があるのですが、
12月に今まで経験したことがないビックイベントが待っています!

12月にエリックさんが東京に来てくれることになりました!
いろいろな県でハウオリズと共演ライブを行っていますが、東京だけがまだだったのです!

エリックさんが東京でもライブをしたい、という一言から始まった企画。

そして私たちも、いつか東京でもライブを、、いつかエリックさんの歌声で踊りたい!という東京のみんなの夢を叶えたくライブの開催の運びとなりました

そして、マサコ先生も出演してくださいます!

是非、一緒にライブを楽しみませんか?

詳細は随時ご報告させていただきます

チケット発売開始いたします~

ERICLIVEol2.jpg