まもなくです !!

わたしたちにとっての初めてのライブ

Hauolis Masako Aketa Hula Sutdio with Eric Lee Live in Tokyo

残すところあと10日。

今は曲の練習に、準備に大忙しですが、とても楽しみでもあります。

来て頂いたかたみなさまに喜んでいただけるよう、頑張っています

お席もあとわずかですが、まだありますので、ご検討中のかたお早めにチケットをお買い求めくださいね

なかなか東京では見ることができない雅子先生のフラ、思う存分ご堪能いただけると思います
とってもキュートで、優雅で、幸せいっぱいの雅子先生のフラをどうぞお楽しみください

ERICLIVE_convert_20111122190858.jpg


ただいまーー!!

ハワイ島コナで行われたMoku O Keawe の大会の応援兼お手伝い兼、もろもろ、、、で先生やダンサーのみんなと一緒に行ってきました

先生、ダンサーのみんな大変お世話になりました。

ありがとう~

初めてのハワイ島、初めての大会ヘルプ、初めてのモクオ応援
みんなと一緒でとても幸せでした!

他県のブログですでに結果や、大会の様子が報告されているので、私の方からは番外編、ということでお伝えしたいとおもいます。
DSC08777_convert_20111114090957.jpg DSC08778_convert_20111113223727.jpg
ホノルル→コナへの移動中、ずーっと虹が私たちの飛行機を追いかけていました。
とても幸せな予感!

DSC08790_convert_20111113224008.jpg DSC08793_convert_20111113224100.jpg
コナ空港到着! フラガールと雅子先生

DSC08797_convert_20111113230510.jpg DSC08807_convert_20111113225340.jpg
コナ到着夜、ホテルにて。ハウオリーズのみんなとチームマヒラニの親睦会

<2日目>
DSC_0226_convert_20111113225854.jpg DSC_0242_convert_20111113225549.jpg
プエオさんのガイドでカロコの海へ クプナのお姉様たち。なにげない写真だけど、貫禄ありますね

DSC_0198_convert_20111113225443.jpg
先生とワヒネのみんな。とてもかわいい~

DSC_0249_convert_20111113231457.jpg DSC_0257_convert_20111113231557.jpg
これは・・・? トイレ待ち。なのに絵になる~  
ようちゃんとスリッパ。このもこもこスリッパがとっても重宝。

<3日目>
DSC_0274_convert_20111113232149.jpg DSC_0290_convert_20111113232223.jpg
カヒコの朝。日の出を見に。 みんなの眼が朝日に向かっています。 この雲が龍のように見えました。
DSC_0310_convert_20111114091402.jpg DSC_0316_convert_20111113232259.jpg
アナエホウマルの海

<4日目>
DSC_0411_convert_20111113233543.jpg
Team Mahilani

DSC_0388_convert_20111113233453.jpg DSC_0423_convert_20111113234722.jpg
クプナさん。リハーサルが終わった後も、駐車場で練習です。
ばあばはホテル出発前にみんなに見守られながら1曲。

DSC_0477_convert_20111113233404.jpg
クプナさんの準備はこんな感じ!ゆったりと、楽しく支度をしています
でも、この後大変なことが・・・
ハウオリーズさん、出番次の次ですよ!!(汗)(汗)
DSC_0589_convert_20111115115748.jpg
今回バンドを担当していただいたエリックとくまさん
素敵な演奏ありがとう~ございました!

<5日目>
DSC_0528_convert_20111113234248.jpg DSC_0531_convert_20111113234659.jpg

クプナダンサーと観戦者によるエキシビジョン
かなり迫力ありますね~。雅子先生によるレッスン!みんなとても真剣です

ワイコロアの会場
ステージの前はこんなに広い芝生になってて、その先にはマウナケアの山が。
DSC_0375_convert_20111113235739.jpg
とても素敵な会場でした。

DSC08885_convert_20111114091703.jpg DSC_0652_convert_20111113235303.jpg
コナ空港へ向かう途中。ハワイの陽はとても力強く大地を照らしていました。

DSC_0641_convert_20111114092100.jpg DSC_0646_convert_20111113235348.jpg
ケアウホウの海にレイを返しに行ってきました。

雅子先生、クプナのみなさま、大分、福岡、広島のワヒネのみんな
本当にお疲れ様でした。

みんながこの日の為にどれだけの練習を重ねてきたかと思うと、本当に大変だったと思います。
クプナ7名、ワヒネ14名のダンサー
みんな、最後まで元気で、無事に大会を終えることができ本当によかったです。
今回はダンサーの強い味方、観戦者のツアーも加わり、総勢50名のハウオリーズ一行としてハワイ・コナに向かいました。
最高のメンバーで最高の時間をハワイで過ごすことができました。
いっぱいみんなのハウオリ-をいただいたので、これから私もいっぱい恩返しをしたいと思います

ありがとうございました!



プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード