

Ka Hula Hoa

春の訪れが一歩ひいてしまったような肌寒い日、横浜おおさん橋ホールで行われたハワイアンイベント「Ka Hula Hoa」に参加してきました

横浜国際船ターミナル内に広い会場があって、ステージは一番奥の海に面したところにありました
ロケーションは最高
ちょっと曇り空なのが残念だったけどね


私が到着した時にはすでにイベントが始まってて、開場はたくさんのフラショップ、ステージでは多くのダンサー、そしてそれを見ているギャラリー、たくさんの人で賑わっていました。

東京メンバーにとって今年初のイベント。
ステージは思ったよりひろく、高さがある。
どうやって踊るかを相談しながらいざ本番へ

最初のチームは
 Haleiwa Hula

そして2曲目は
 Lei Ho`oheno

緊張というよりは、とても心地よい気持ちで踊ることができてよかったです
だから、1曲だったのがちょっと物足りなかったわ。

踊っていている時の写真がないので終わったあとにみんなで記念撮影

DSC05895_convert_20100301132129.jpg

そうそう、それでな、なんとハワイからのゲストでレイモミホー先生がいらっしゃってて、先生のステージも見ることができたんです。
雅子先生のハワイの先生、先生の原点をまた垣間見ることができとても幸せでした

すごく優しさが伝わってきました
DSC05898_convert_20100301132631.jpg



非公開コメント

プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード
