感動の嵐

大桟橋会場は、屋上ステージ、CIQステージ、ホールステージの3つで繰り広げられていました

まずは、屋上ステージ moblog_236fc579.gif

ここはデッキがそのままステージで、すこしすり鉢状になっています。
斜面が階段になっているのでそこが客席に。みんな自由気ままに座っています。
寝ている人もあれば、シートをひろげている人。
みな思いのままにフラをみたり、バンドの演奏を聴いています。
そして、なによりも最高の演出が、よこはまの景色と心地よい海風 moblog_d78bfb2d.gif

本当にハワイにいるような気分になってしまいました

DSC06110_convert_20100721172610.jpg

次はCIQプラザへ。
ここでは、ナーレイ・オ・カホロクーによるヒストリカル・ミュージカル「MYHT」
本編は秋に東京で公演がありそのダイジェスト版。
ダイジェスト版といっても、しっかりと見せてくれました
物語の神話、そしてハパハオレのミュージカルショーのようなフラ。
この日はダンサー4人でしたが、入れ替わり立ち替わりやってきて30分間踊りずめ。
4人でどうやって回すの????何人もいるような感じでした。
ダンサーの顔の表情や、踊りの見せ方。すごかったです!

moblog_967b1a40.gif  moblog_967b1a40.gif  moblog_967b1a40.gif  moblog_967b1a40.gif  moblog_967b1a40.gif

最後の最後はメイン会場であるホールステージへ。

この日の最後のイベントはライアテアによるライブ。

彼女の歌声に癒され、ここにいることがとても幸せな気分になりました。

欲を言えば、屋上ステージで、階段に腰掛け、夜の海風をあびながら聞きたかったなあ。

な~んて思ったりもしましたが、彼女のステージのなかでサプライズが!!!
なんと、ミスアロハのナターシャオダが登場したのです!

ライアテアの生歌に、ナターシャのフラ

なんと贅沢なステージなんでしょう。

そして、ナターシャは妊婦さんになられておられました。

曲目はナニアヒアヒmoblog_2de8d53d.gif


大切な旦那様、これから生まれてくるお腹の赤ちゃんのことを思いながら踊ったのでしょうか

とても優しい笑顔で、素敵で、幸せオーラが全身から醸し出してて、なんと表現したらいいのかわからないのですが、
とっても温かく、会場にいる全員が彼女のフラに吸い込まれているようでした。

不思議な不思議なひとときでした。

彼女のフラを見た後は、魔法にかかったようにこちらも幸せになって、変なテンションにおそわれ、その後ずっとずっと興奮していました。


大桟橋に移動してから、会場をはしごしたのですが、どれもどれもすごくって、このイベントの大きさを実感いたしました

これが全部無料って信じられません・・・・・


以上とても満喫したヨコハマイベントでした ( 終 )

非公開コメント

プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード