Hula だ~いすき☆

と、ポニョ風に言ってみました

 仲間 

東京クラスを開始して、フラが与えてくれる中で一番大きいものです

フラをしたいと思っても仲間がいなかったら始まらないし、同じ目標をもってないと続かないし、なんにもない状態から東京クラスを立ち上げ一緒に頑張ってくれている仲間に感謝感謝。

みんなとてもきゅーとなmasako先生のことが大好きで、少しでも近づけるよう、そして、ここ東京でハウオリーズのフラができることに感謝しつつ、練習に励んでおります。

昔の仲間と再会したり、同じハウオリーズにいなかがらも、県外だったため知り合うことがなかったフラ仲間と東京で出会ったりと、一つのクラスがきっかけで出会いと再会の機会を作ってくれました

「フラ」って踊るだけがフラではなく、それにまつわる多くのことが大事なすごい力をもった踊りだな~と思います。
(うまく表現できませんが

masako先生、ハウオリーズの仲間に感謝感謝です

初心を忘れず、仲間を大切に、フラを踊れる幸せを噛み締め、これからもフラを踊っていきたいと思います

DSC00130_1_convert_20080810001432.jpg

photo:lanikai beach




非公開コメント

はじめまして。

ハウオリーズが東京で頑張ってること初めて知りました!!ふら~っと検索してると立ち止まってしまいました!
なんか、ブログをよんで暖かい気持ちになってきました!

私は、ハウオリーズ広島のtamaといいます。皆さんと一緒に踊れることを楽しみにしてま~す!!

また、ちょくちょく覗かせていただきますね~。

tamaちゃんさん
こんにちは
こちらこそ暖かいコメントありがとうございます!
少し前まで高松にいたtomokoです。わかるかな~?

練習を始めて思ったのはハウオリズのパワーってすごいな~とつくづく感じています。
masako先生のフラはほんとステキです!

少しずつですが前に進めるよう、練習頑張っていきたいと思います~
これからも応援して下さいね
是非私も一緒に踊れる日を楽しみにしています

ななななんと!!

高松のtomokoさん。ともちゃん?わかりました~~!
東京に行かれてたんですね!大学生活は、東京で過ごしてたので、代々木公園とかなつかしいな~と・・。
来月は、広島のメンバーも東京に行かせて頂きます。お会いできることを楽しみにしてますね~~!!

9月のきゅりあんで会えるね~、めちゃくちゃ楽しみです
東京組みんなで応援しに行くよ~
客席からいっぱいパワーを送るね
気をつけて来て下さいね
プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード