イベントに向けて・・

いよいよ、来月はイベントmoblog_cbd394e6.gif
まだまだ、先のことのように思っていましたが、あっと言う間にたちそうな予感。

今日はのりちゃんから、ワヒネの秘密の猛特訓のあれについて聞きました!!!
どうやら、ワヒネさん体の角度と胸の向きをそろえるためにあれで練習してるそうなんです。
そのあれというのは、鹿児島からいらっしゃたいのっち伝授の
『ダイソーの突っ張り棒』を使った練習。
↓↓↓↓↓(画像はこちら)


DSC_0006.jpg


この、100均棒は、練習メニューによって、長さも変わる優れものとか・・
我らが、ともちゃんはこの棒にシールなんて貼っちゃてかわいく、
カスタマイズしていましたよ!

ふ~ん。こうやって、踊れば胸にピカッってライトがあたったような
ハウオリーズ的な踊りができるんですね。

クプナさんは、自分たちの踊りを動画にとってみて、角度や手の向きなどそろえるように頑張りました。
こちらは、ハイナ~♪の角度をそろえ中。

                          002.jpg


さてさて、来週はマサコ先生の先生レッスン、楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱい
ですが、やっぱり楽しみなので、頑張りたいと思います。

先生、みんな首を長~くしてお待ちしております



非公開コメント

こんばんは!

00FF]斜体]Alohav-238

はじめまして♡ おじゃまします!(いつも、コメントしたい…と思っていましたが、勇気をだして失礼します!)
高知東スタジオのREIKAです。毎日、東京のブログはチェックしています

とっても、みなさん素敵です♡
練習風景勉強になりました~☆ 私も、練習がんばります!
[/色]

REIKAさん

こんにちはv-238

いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます。
いつもブログ見に来ていただいていたんですね。嬉しいです~

東京は離れているので、なかなかお会いできませんが、同じハウオリーズ、つながっていますよね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

練習頑張ってくださいね!

私たちも来月にイベントがあるので、素敵な踊りができるよう頑張ります!
プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード