Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TOKYO
ハウオリーズ・マサコ アケタ・フラスタジオ 東京です。フラが好きで、ハウオリズの踊りに魅了され、東京に来てもマサコ先生のフラを愛してやまない仲間たちが集まって楽しくフラを踊っています。
あっちぃ~!!
電力使用状況86%
東京はここ数日、暑い日が続いております。
節電モードの中、これからくる暑い夏を乗り切れるか心配です。

渋谷のスタジオに到着し、まずは冷たい飲み物を飲んで、体をクールダウンさせないことには
HULAを踊る気分にはなれません。
しかし、クーラーの温度を下げるにも今年はどこもかしこも28度設定。

そんな木曜日でしたが、昨日は高松クプナのえみさんが差し入れのおいしいシュークリームを持って
私たちのレッスンに来て下さいました。

「あ~おいし。めっちゃ癒される~
(そして、えみさんめっちゃおもしろい~)

シュークリームを頂いた後は、パワー全開、先週、雅子先生に教わった
「うっとん、うっとん(ワンテンポずらして踊る)」を実戦しながら練習しました。

                        196.jpg

ごちそうさまでした。
ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
熱さ対策…
Aloha~v-238

熱さ対策…今からこんなに熱くて、今年の夏が乗り切れるか?高知でも心配の種です…。東スタジオでは、節約モードで冷房をケチっていたら…クプナの長老?が、熱中症寸前!水分補給はしっかりしていたのですが、練習時の汗の量は半端ではありませんね。塩分の入った飴もおともに、冷房代もあまりケチらず…頑張っていこうという状況です。
年代によって、熱さによる疲労が違うので、熱中症対策はクプナさんには特に大事かも?
A hui hou !
2011/06/25(土) 11:15:05 | URL | REIKA #-[ 編集]
Reikaさん

ホント、この夏乗り切れるかが心配ですね。

1曲ベーシックしただけで、汗びっしょりですから・・・

たくさん水分とって、塩分の入った飴ですね!

東京は節電モードなので、無理をしないように気をつけますね。

高知東のクプナさんもどうぞ体調には気をつけてレッスンしてくださいね!
2011/06/26(日) 13:39:51 | URL | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する