Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio with Eric Lee Band Live in Shibuya

12月4日。
12月とは思えない暖かい日曜日
空は雲一つない快晴。

ドーム状で前面ガラス張り。緑が生い茂り、都心とは思えない静けさ。
この会場を選んでよかった~と思えるほど、自然の照明が会場を照らしてくれました。

私たちにとって初めてのライブ。
そろそろ東京でもライブをしたい!
という思いだけでスタートした今回のイベント。
何をどうしたらいいんだろう~
というところから始まり、会場と日程、出演者は決まったのに、中身が・・・

東京のスタジオを始めて3年半。
紆余曲折・試行錯誤・暗中模索・一喜一憂・一期一会
いろいろありました。

きっとみんなの想いと日々の頑張りが、今回のライブという形になったのではないかな~と。

手作りとアットホームな感じで。
私が求めていた雰囲気にぴったり
そして、私たちの為にきてくださったお客様の全員の顔が見渡せる客席。
一人一人のお顔を見ながら、そして一緒に踊っている仲間たちの顔を見ながら
エリックの演奏に合わせて、この瞬間を大事にしよう~と思って踊らせていただきました。

なんて幸せなんだろう~

リハーサルの時から気分は最高潮。
前日、いや、当日の朝まで不安なまま会場入りしていたのに。
客席は満席。
あっというまに開演時刻。
ダンサーの準備もOK

エリックたちを会場にお招きし、オープニング。

いっきにライブがスタートしました!

もう後は、エリックの演奏と、雅子先生とダンサー、お客様にお任せするだけ。
私は自分の出番までお祈りするように会場で見守りつつ、みんなの踊りを見させてもらいました。

いい感じ!

ライブなので、途中エリックのアドリブがあったり、先生のお話があったり、
プログラムにないことが起こったり!
時間いっぱい、この空間でここにいるみんなと楽しむことができました。

エリック with トニー先生&ゆみさんのプアアヒヒで踊る雅子先生

心の中で「最高!!」と何度叫んだか。

そしてトニー先生のフラ
とても貴重だと先生が言っていました。
ラッキ~!

今回、大阪からかおりちゃん、岡山からようちゃんが踊りに来てくれました
ありがとう~!

雅子先生と4人で踊った「レイラニ」
しあわせ~
この曲の時ばかりは、今までの想いが走馬燈のように蘇って、自分を見失いそうになってしまいました

最後にワヒネのみんなと「クウプアレフア」
大切な仲間たち。
みんなのおかげで実現したライブ。
どのメンバーがかけてもいや
ずっとわたしを支えてくれて、一緒に頑張ってくれているみんな。
最高のチームだと思います!

そして、いつも応援してくださっているみなさま
どなたかわかりませんが、このページを見るごとに拍手の数が増えていてとても嬉しく思います。
ありがとうございました!


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回のイベントを通して、人の温かさや、フラが与えてくれるものの大きさを感じました。

私ができることはほんの小さなことかもしれませんが、この小さい想いを大切に過ごして行きたいと思います。

最後に
雅子先生へ。
感謝の気持ちをこめて
ありがとうございました。

ともこ



非公開コメント

本当に最高のライヴでした!!
Mahalo Nui Loa!!!

ようちゃん!
ありがとうね
楽しかったね!
プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード