Huaka'i Hele @関西

10月2日(火)
マウナレイが無事に終わって、ほっとする間もなくそのままフアカイヘレへGO

今年はハウオリーズ15周年イヤーということで、いろいろなイベントが企画・実行されてきました。
その集大成となるフアカイヘレ。

Huaka'i Heleとは「旅」をあらわします。
カヒコに出てくるホオプカからこの言葉が生まれました。
ハウオリーズ15年という歴史への感謝の気持ちと、これからの未来も素敵な出会いと感謝の気持ちを持って歩み続けていきたいという願いから先生が付けられた言葉です。

全国のハウオリーズのスタジオ生が5月からこの日に向けて練習練習をして、いよいよお披露目をする日。みんなが頑張って練習している姿を目の当たりにしていたので、イベントの成功と出演するダンサーがこのステージで輝いてくれたらいいあーという思いでいっぱいでした。

そして、このフアカイヘレのファーストステージが@関西
東京からは
クウホメチームにいのっち
カレフアプーノノチームにみかちゃん、のりちゃん、しおたん
この4人が参加しました
rps20121018_214716_101_convert_20121025161803.jpg

参加したメンバーからの感想です!!
Ka Lehua Punono
DSCF8953_convert_20121023132751.jpg DSCF8955_convert_20121023131641.jpg

ハウオリーズの15周年、貴重な贅沢な記念イベントに参加させていただいたことに心から感謝いたします
プエオさんのoliからはじまった神聖なステージで、
当日は言葉では表すことのできない4感が研ぎ澄まされたようなとても眩しいものでした
雅子先生、あんなちゃん、たまちゃん、ともちゃん、関西インストの皆さま、関西のハウオリーズのみなさま、プノノの仲間、東京の仲間、お世話になったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです
なにげなくはじめたHulaにたくさんの幸せと愛をもらい、これからも素敵な旅を続け、磨きをかけていきたいです
本当にありがとうございました
みか
     
    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2名チョイスという初の試みで
東京、大阪間を10回以上往復を繰返し正直心身共に疲れました(笑)
技術だけでなく、心で踊る事を学びました

終わってみて
夢を見ていた様にあっけなく
疲れだけが残っているあの数日
そんな中
イベントに向けてのレッスンをした時、物足りないモノが見えた
その時初めて成長した事に気付きました
Hau’oli'sの良さをまた知った大きな旅でした
これから少しずつ皆に伝えていけたらと思ってます

まだまだ未熟な私ですが宜しくお願いしまーす
のりこ

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

長かったようであっという間だった約半年のレッスン期間を経て先日、大阪でのイベント、フアカイヘレに出演させて頂き、ka lehua punono を踊りました。

本番前日の練習で、広島たまちゃんに「"感謝"だけ感じて踊って!」と言われた時、
いつも一緒にレッスンをしている東京のメンバー、
一緒に出演した関西のメンバー、
いつも側で見守ってくれた旦那様、
そしてチームをずっとずっと引っ張ってくれた広島杏奈ちゃん。
色んな人の支えや思いがあり自分がこの曲を踊れていることの幸せを改めて感じると涙が溢れました。

当日は緊張を超えた気持ちで臨むことができ、あったかい、熱い、幸せに満ちた気持ちで踊れて、これは初めての体験でした。

今回、このpunonoチームに参加させてもらい、
表現することの難しさ、自分のベーシックのできてなさ…
今まできちんと向き合えていなかったことを痛感しました。
まだまだ学んでいかないといけないことばかりですが、杏奈ちゃんが惜しみ無くくれた愛や技術を生かせる自分になって、"魅せる"ことができる自分になりたいと思います。
しおたん

Ku'u Home
DSC_0188_convert_20121025161621.jpg DSCF8897_convert_20121023130500.jpg

10月2日の関西ライブに向けて、東京から2名チョイスで参加させていただきました

チームクウホメのメンバーになったことで、この6ヵ月間たくさん悩んだり、凹んだり、涙したりだったけど、その分、チームの絆ができて、いろんなこと語り合って、大切な時間を過ごすことができましたde_03_0001_p.gif

本番のステージは、すっごく気持ちよく、1つになって踊ることができて、しあわせいっぱいでしたde_03_0010.gif
たまちゃんのレッスンは、いつもパワフルで、愛がいっぱい
私たちをぎゅ~ってしてくれて、ホントにありがとう

こんなステキなチャンスをくれた先生に感謝ですありがとうございました
プエオさん、マヒラニのみなさん、ホントにうっとりするような歌とフラのステージ、最高でした

このライブツアーを成功させてくれたたくさんのみなさま、
そして…すべての企画から、マヒラニチームと11日間の旅をしてくれたともちゃん、 本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
いのっち

そして最後に
東京からクプナのまさこさん、いくこさん、ゆみこさんたちが来てくださって、見ていただけたのがとても嬉しかったです!!
ありがとうございました
DSC_0574_convert_20121025162055.jpg

非公開コメント

プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード