Lei for Present

DSC02047_convert_20081107132411.jpg


先日、高松Kala、そして東京でも一緒にフラをしているゆかりちゃんの結婚式がありました
そのお祝いにリボンレイを作りました。

「Blooming Halau with Pikake」というレイで紫のリボンとオリーブ色のリボンを重ねて、ピカケのお花を間に混ぜてレイにしています。
リボンの色は何色にしようか迷ったんですけど、(本当ならウエディング用なのでピンクがいいかな~と思って)、「紫」と書いて「ゆかり」ちゃんと言うのでリボンの色を紫にしました。
とてもかわいく仕上がって、ウエディングドレスにとてもあってました(自画自賛です
ゆかりちゃん、いつまでもお幸せに

そしてもう一つ、樋口さんをイメージして作った紫色のサテンレイです。
Image1241_convert_20081107135434.jpg

HULAを始めてから覚えたリボンレイ
幸せへの願いを込めてこれからも作っていきたいと思います

非公開コメント

レイとっても可愛い~!!
お友達の結婚式に手作りのレイなんて素敵ですね★
ゆかりさんもとても喜ばれたでしょうね。

私も手作りレイ、習ってみたいな~(^v^)

Mikelさん。コメントありがとうございますv-10

一本のリボンからこんなかわいいレイができるって素敵ですよね
リボンレイを作るときは贈るあいての事を思いながらレイの種類を考えたり、色をイメージしているので想いが伝われば嬉しいですv-238

ともこさ~~ん!!!
本当にかわいいレイとダンス、ありがとうございましたv-238
しかもブログにも載せてくださっているなんてつゆ知らず。。v-10
ほんっと~~に最高に楽しい一日でしたv-237
ともこさん、ハウオリーズのみんなに感謝感謝ですv-10

早くフラしたいとうずうずしていたのに、こういう事態になってしまい。。
ほんとすみませんv-22
早く調子良くなりたいです。また連絡しますv-238
皆様にもよろしくお伝えくださいv-237


本人の承諾なしに、勝手に掲載しています!
ごめん
顔から下、ということで許して下さいな。
元気になったら戻ってきてね。お待ちしてま~す
プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード