Disney で HULA

朝、舞浜に着くと、平日というのに駅には人、人、人。
しかも、みなランドへ向かっているような・・・・
(後でわかったことですが、その日なんかイベントがあって、テレビでも中継されていたみたいです)

うちらはランドへ向かう人とは逆方向へ。
久しぶりのイベントでの緊張と不安と期待をいっぱいにして本社へ向かいました。

2時間前の集合。
少し余裕かなと思ったのですが、説明に、着替え、リハーサル、移動、会場に15分前に到着という感じで本番を迎えるまであっと言う間でした。

準備に30分しかとれなくて、全然間に合わず、とりあえずリハーサル会場にメイク道具持って行こうってことになり、他のチームのリハーサルしている間にメイクの仕上げしたりして、、、ちょっとバタバタ(いつものこと?)でバスに乗って移動

会場はウエスタンランドにあるラッキーナゲットカフェのステージです。

ショーの構成は、お兄さんと、お姉さんとチップとデールがやってきて、金の卵ならぬ、金のドングリを見つけよう!という内容。
そこでいろんなグループが歌やダンスをこのステージで披露することになり、私たちもフラを踊る機会に恵まれたのです

LOVEたっぷりで元気な曲でアロハを届けたいな~と思ってこの日の為に準備した曲は
Mai Lohilohi mai `oe

でも実は、直前に雅子先生に見ていただいたのですが、全員男っぽい!とい言われてしまったのです
先生からのたくさんのアドバイスを胸に、色っぽく、優しく踊れるように直前までみんなで
「は・は・は」と「きら~ん」ね、といってなんとか無事踊り終えることができました/

カントリー調のステージ、半外だったので、空が見え、正面はアメリカ河にマークトウェイン号が見えて、なんともいえない不思議な空間でのフラとなりました

今回のイベントは私たちにとってもかなり貴重な経験になりました。
フラを通して、また一つ宝物が増えました

無事にステージを終え、もちろん
インパーク!
DSC04000_convert_20090315232854.jpg








非公開コメント

ともこさん、ステージを踊られたみなさん、
お疲れ様でしたv-221
天気も良かったみたいで、皆さんが楽しく踊っている様子が目に浮かぶようですv-22

私もいつかディズニーでみなさんと踊りたいなぁ~
踊ったときの写真とかはありますか??
とにかく、お疲れ様でしたv-238

ゆかりちゃ~ん。ありがとう!
天気もよく、楽しく踊れたよ。
気持ちよかった~v-10

写真お願いするの忘れて・・・
誰か撮っていることを願って、届きしだいアップしますv-154

羨ましい?私も行きたかったぁ~。みなさんが気持ちよく踊った姿が目にうつる感じ?
ぜひぜひ、写真を見たいです?
ほんと、お疲れさまでしたぁ??

みほこちゃんv-5ありがとう~
ディズニーってことで、かなり気合い入れて練習しました!
とっても貴重な経験だったよv-238
是非次回はあれでv-22

次回は...楽しみにしてるからねぇ~(^O^)
絵文字がすべて?になってて、変なコメントになっててごめんなさいでしたっ^ロ^;

「?」大丈夫だよ~
気持ちは伝わってマスv-22
プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:13:30〜15:30(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード