ありがとう~!!!!!

イベント終了後、片付けをする為に、一人遅れて控え室に戻った私

なんかみんなの様子がと思ったら

今日一緒にイベントに参加したメンバーから


ビッグサプライズ

200906232236000_convert_20090624165122.jpg

ありがとう~


ちょどこの7月で東京で練習を初めて1年になります。
そのため今回のイベントはいつもとは違った、想いで深いイベントになりました

いろんな思いで始めた東京での練習
気持ちだけでフラをするのはなかなか難しく、いろんな人の支えがあって今まで続けることができているんだな~と改めて実感しました。

1年頑張ってみよう!と思って始めたものの先のことを考えると不安ばかりでどうなるかと思ったのですが、思いもしない出来事がいっぱいあって、たくさんのイベントに参加できたり、先生のレッスンが実現したりと

すべてが夢のような1年でした!
先生、樋口さん、東京のみんな、ハウオリーズのみんな。すべての方に感謝感謝です
いっぱいの幸せをありがとうございます

東京もまだまだ頑張っていきます



イベントの話に戻りますが

そんな1年を振り返るイベントとなった今回は
Waikiki Hula
Blue Hawaii
Ka Lehua Ula
Pua `A`alii
Mai Lohilohi mai `oe
I Kona

の6曲たっぷり踊らせていただきました

最後に踊ったI Kona を今回久しぶりにエンディングにしました
踊りながらなんとも言えない心地よさを覚え、とにかく気持ちよく、自分がハワイにいるような錯覚とこのメンバーがとてもいとおしく思えて、体がとてもほっこりとする感覚になりイベントを終えました。
不思議な感じですが
そしたら、みんなも、イベント終わった後、I Kona めちゃくちゃ気持ちよかったよね~と口をそろえて言ってて、一つになって踊ったらこういう気持ちになれるのかなあと。
(ちなみに、他の曲はとても緊張していっぱいいっぱいでした

私たちにとっては1回1回のイベントがとても貴重なので、すべてが大切で、終わったあとは自己満足の気持ちでいっぱいです
今回もそんなとても心が穏やかな気持ちでいっぱいになったイベントでした

200906231657000_convert_20090624165148.jpg

ゆりかちゃん、えみこちゃん、あーちゃん、きゅーちゃん

ありがとう~

非公開コメント

お疲れ様でした(^_^)

西武イベント、お疲れ様でした~v-14
本当に楽しかったですv-238
5人で5曲って、最初は不安もありましたが、ステージから楽屋まで猛ダッシュしたり、早着替えで衣装の乱れを直し合ったり、つなぎのトークで着替えの時間を長くしたりと、慌ただしい中でもみんなが助け合って出来たからこそ、楽しく踊れたんじゃないかと思います!
I Kona、最高に楽しかったです!5人で踊れる幸せを感じながら踊っちゃいました(笑)。みんなに感謝!そして温かい目で見てくれていたお客さんにも感謝v-10。あーちゃんの旦那様にも感謝v-254

そして、ともちゃん1年間お疲れ様でしたv-82
本当にありがとう~v-25
そしてこれからも宜しくお願いしますv-22

お疲れ様でした(^_^)

きゅうちゃん、お疲れさまでした~
踊っている時のきゅうちゃんの笑顔がたまらなく素敵だったよ~
一緒に踊っていた私はとても幸せでした

I konaを踊った時のあのハイテンションはなんだったんだろう。
本当に気持ちよく踊れたのは、みんなと一つになったからかな

これからもよろしくね。
ではまた次のイベントも頑張ろうね

一年経ったのですね

 一周年おめでとうございます。
 ともちゃんの頑張りで一年が過ぎましたね。これから益々の御活躍祈っていますv-238
私はだんだん東京が遠くなって行きます。もうすっかり香川のおばさん化していますv-16ハハハ

ありがとう~

えみちゃんにもホントありがとうです!
早いもので1年たちました。
いろいろなことを経験することができ、今までとは違ったフラ感を味わっています。
えみちゃんも、高松で頑張ってね
私も高松恋しいよ~

お疲れ様です。

ともちゃ~んv-10

西部池袋のイベント、楽しかったねv-353
お客さんとの距離もすごく近いし、緊張してたんやけど
楽しく踊れたよ。不思議な感じでしたv-22

最後のI Konaは本当に穏やか~な気持ちで踊れました!!

ともちゃんv-3531年間ありがとうv-238そしてこれからもよろしくですv-290

ゆりかちゃん~
ありがとうねv-10
いつもいつも支えてくれてありがとう~
こちらこそこれからもよろしくですv-238

プロフィール

Hau'oli's Tokyo

Author:Hau'oli's Tokyo
2008年7月より活動を開始しました。
ハウオリーズ東京、関東地区でハウオリーズのフラが誕生いたしました!

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
ハウオリーズ東京よりお知らせ!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

メンバー募集
●ハウオリーズのフラを踊ってみたい方
●ハウオリーズのフラってなんで他の教室と違うんだろう?って疑問に思っている方
●あの笑顔はどこから来るんだろう?って思っている方
●そして、それ以前にフラってどんな踊り?、とりあえずフラを初めてみたいな~という方
●フラって健康にいいって言っているけど本当?
●日々の運動不足解消に
●新しい仲間作りに
●素敵なドレスを着て、素敵なレイを身につけて踊ってみたい
●ハワイの歴史、地理、文化に興味があるけど・・・

などなど
一つでも当てはまる方がいれば
どうぞ一度見学に来て下さいね!

雅子先生のフラ、とてもハウオリなメンバーでハウオリがこもったフラをお伝えします
(ハワイ語 = 幸せ)

**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
現在募集中のクラス
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**

★東京スタジオ★
◎昼クラス
年齢:30代以上
木曜日:14:00〜16:00(月3回)
場所:恵比寿




*年齢はあくまで目安です
*現在は東京1カ所でのみのレッスンですが、東京以外で、レッスン希望の方は相談して下さい
(5名以上で開講いたします)

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
見学・体験レッスン受付中!
**∞*∞*∞*∞**∞*∞*∞*∞**
詳しいお問い合わせは
tomo812y@nifty.com
または
090-8558-5110 
(電話に出られなかった場合、折り返し致しますので、お名前とメッセージを残してください)


*現在、他の教室(カルチャー含む)に所属されている方は見学&体験・入会をお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。

最近の記事
最新コメント
イベント出演お知らせ
★Hau`oli's東京 出演情報★
お問い合わせ・質問どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
検索フォーム
Hau'oli's 地域ブログ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
マナカード